2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
--/--|スポンサー広告||TOP↑


『インストールセックス』でイカせまくる!女をSEXの虜にする究極のセックステクニック~清楚な人妻も泣き狂った『インストールセックス』の全て~

他人のこと言える筋合いではないんですけれど、休日のゴルフ場って、

キョーコたちの他にも、怪しいカップルいましたよ。

どう見ても不つり合いなカップル。

その晩はHさんご自慢のアイアンとタマタマを、キョーコのお口と舌で

ねっとりお掃除してあげると、もうお決まりの最終ホールです。

キョーコの19番ホールに、にゅっこりホールインワン、ねっ。



人気blogランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
03/08|エッチな思い出コメント(0)トラックバック(0)TOP↑



翌朝、シャワーを浴びた私は、昨夜の格闘のあとを隠すように、急いで

メイクをはじめました。

「おはよう」

シャワーを浴びたHさんがキョーコの後ろにきました。

「なかなか色っぽいね」

Hさんはずっとキョーコを見つめています。

ブラジャーとパンティだけの下着姿でメークしている姿なんか、よその

男性に見られることなんか、めったにないですよね。

キョーコはそのシチュエーションに、なんか興奮してきちゃったんで

す。

Hさんは気配を察したようです。

「チェックアウトまで、まだ2時間はあるよ」

Hさんはキョーコのブラのホックを片手ではずしました。

んもう、せっかくメイク終わったのに・・・。

とはいうものの、キョーコも拒まず寝覚めのエッチに応じちゃいまし

た。

「ご主人とどちらがいい?」

Hさんはフェラの真っ最中にたずねました。

「え?」

私は口を離して、しげしげ眺めました。

「含んでみればわかるだろう?」

もちろんHさんはだんなとは比べものにならないくらい立派です。

だんなのは口に含むと根元まですっぽり入るのに、Hさんのはなかなか

どうして、そこまでいきません。

自信があるんでしょうね。

今までの人生で、1人の男性と一晩にこれだけエッチした記録はありま

せん。

人気blogランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
02/24|エッチな思い出コメント(0)トラックバック(0)TOP↑



身勝手な女と思わないで下さいね。
TさんとY子の結婚の話を聞くと、どうしても真相をつきとめたくなりますよね。
変でしょうか?
理不尽な嫉妬心ですよね。
数ヵ月後にTさんとY子の披露宴がありました。
なにも知らないだんなは出席して、私に披露宴の感想を述べてくれました。
ああ、くやしい・・・。
その晩は、キョーコのほうからだんなに迫っちゃいました。
普段はセックスなんか興味ないような顔しているのに、その日は特別です。めったに上になんかならないのに、積極的に上になっちゃっいました。
思い浮かべているのはTさんとY子のことです。
なにも知らないだんなは驚いていました。

狙った女性をパーフェクトに落とす 地上最強の法則

モテない男でも1秒で美人とやりまくれる秘術!奇跡のモテるナンパ成功法。    ナンパのようでナンパではない特殊な方法ですので、ナンパが嫌いな女性も簡単にゲットできます。


人気blogランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
01/30|エッチな思い出コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

プロフィール

美人妻サークル

Author:美人妻サークル
30代前半 T164W52 スタイルバッチリ
Powerd by igosso似顔絵アバター
人気blogランキングへ



Click Here!

オススメ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
かんたん相互リンク